--
--.--



2016
02.03

やっぱり、あなただったのね。

Category: 愚痴
変な嫌がらせが続く中で毎日が過ぎています。


そんな中、本日家の前の糞の主がやっとわかりました。


それはいつものように家の周辺の掃除をしているときです。
お向かいの奥さんも同じように掃除をしていたので
ちょとした立ち話をしていたときに教えてくれたんです。


「そういえばここ最近、
よく小姑さんが犬を連れて散歩に来ていますよね?
毎回家の前で立ち止まってウンチの処理をしているから」


平静を装ってお向かいの奥さんと話ししていましたけど
内心は怒り心頭ですよね、やっぱり。


やっぱり、やっぱりあの人の仕業だったんです。やっぱり。


どうやらたちが悪いのは一度処理したウンチを
わざわざ家の玄関先に捨てて帰っているみたいな感じなんですね。


本当に頭がどうかしていると思います。
もうそろそろ限界です。
防犯カメラでも設置して様子を観察してやろうかと思います。



最近体調がすぐれないので最近またこれを飲み始めました。


ベストセラー著者が監修したサプリメント



以前飲んで時は体調も徐々に良くなっていって
すごく活力が戻ってきた感じがしたんです。


先日もテレビでやっていたものなので
やっぱり人気なんだな~とまた飲み始めています。


こういうサプリメントに頼らないと
正直今の生活やっていそうにないです。


それだけ精神的にいろいろ苦労することが多いです。

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村



Comment:0
2016
01.29

変な嫌がらせ

Category: 愚痴
最近、すごく変なことが起こっています。


家の玄関口にペットの糞がよく落ちているんです。


確かにこの近所にはワンちゃんを飼っている方が多いので
ペットの糞があるないというのはわかるんですけど、
入り口(道路から我が家に入るところ)に定期的に糞が落ちているんです。


普通は皆さん処理して帰られるんでまさかとは思うんですけど
もしかして誰かが故意にそうしているのかな?と。



ここでふと浮かぶのがやはり小姑。



小姑の家もワンちゃん(雑種)を飼っているんです。


でも小姑の家からわざわざ我が家にまで来て
糞だけさせて帰るのかな?


そんな疑問も抱いてみたり。。。



ただ言える事がひとつ。



こうやって何か嫌な予感がしたときは
必ずと言っていいほど小姑が関わっているということです。


やはり小姑の仕業である可能性は高いですねww


変な嫌がらせかな?

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村



Comment:0
2015
11.06

小姑の図々しさ

Category: 愚痴
今日も小姑が今からやってきます。


珍しく「今から行きますね~」なんて連絡してきました。


と同時に電話口で


「食事もして帰るからよろしくね。
まぁあんまり美味しい食事は期待してないから
気を遣わなくて良いからね」


と一言。


この図々しさですよ、皆さん!
嫌味というかなんというか。。。


どうしたらこんな言葉がでてくるのでしょうか?
あきれてものが言えませんが、仕方がないです。
私はお嫁の立場ですからね。

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ




Comment:0
2015
06.06

突然の激痛

Category: 愚痴
私ではなく主人の話です。


朝起きて着たらいきなり歩けない、と一言。


確かに歩くのが辛そうで右足をかばうようにしています。


でもなんで?突然??疑問で仕方ありませんw


姑を看る必要があるので病院には連れていけないので
まずは今日一日様子を見ることにします。


原因不明ですww

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



Comment:0
2015
06.04

小姑と姑のタッグは最強

Category: 愚痴
小姑が久しぶりにやってきました。

今日は小姑が来るという事で姑のデイサービスもお休み。

私としては本当に息苦しい、気を使う一日でした。


幸い小姑が姑を連れて短時間ですが買い物に出かけたので
その間は気持ちもゆっくりできましたが、
食事やお茶の準備、家事に炊事に段取りよくしておかないと
遅いだの、手際が悪いだのいろいろ言われますから。


自分ではちゃんとできているつもりでも
ちょっとでも気に入らないことがあると
重箱の隅を突くようにいろいろ指摘してきます。


最初は自分のために言ってくれていると思って
真摯に受け止めていたんですけど、
次第にエスカレートしていくいびりに耐えきれなくなっています。


なので最近では耳から耳へ素通り。。。


だから余計に相手はイライラするのかもしれませんが。。。


とは言え小姑は姑を盾にいろいろ難癖付けてくるのは相変わらずです。


長い一日が今さっき終わりました。。


すいませんが今日はこの辺で寝ます。


お休みなさい。

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ




Comment:0
back-to-top
