--
--.--



2015
08.20

またまた小姑が

Category: 日記
ここ1~2ヶ月ブログを更新できなかったのは
小姑といろいろもめていたからです。


姑のデイサービスを勝手に止めさせることを決め、
しかもそのツケは私にという小姑。


ちょっとそれはおかしいでしょ?ということで
口論になり、ケンカに。


殴る蹴るなどの危ないケンカではなかったんですが、
私自身も小姑も言いたいことをガンガン言って
お互いの胸のうちがわかったと思います。


要は小姑からすると私は姑を看て当然。
それをデイサービスに預けていることはおかしい、と。
身体が悪くても姑の面倒を看るのが勤めでしょう、と。


一方私は、デイに行かせることで少し身体を休めることができます。


もちろん今までも面倒も看てきましたし
手を抜いたりしたことは一度もないんです。


それを全く知らずにそういうことを言ったり、
勝手なことをされたら困るということを伝えました。


とりあえずはその場は収まったんですが。。。

久しぶりにご協力お願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村



Comment:0
2015
08.18

ご無沙汰していました

Category: 日記
久しぶりに日記更新しています。



実はいろいろありまして。。。



続きは追々書いていきますので。



まずはご報告までに。



久しぶりにご協力お願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村



Comment:0
back-to-top
