--
--.--



2016
02.25

小姑の嫌がらせの結末は

Category: 日記
小姑が行っている嫌がらせの結末です。


ついに現場をキャッチされました。


しかも巡回中の警察に。



たまたま巡回していた警察の方が小姑が家に入って
糞を捨てているところを目撃。


すぐにその場で逮捕!!とはいかずに厳重注意になりました。



それがだいたい4~5日前の話なので
今のところ「再犯」は行われていないようです。


私の無駄な仕事も少なくなってやっと落ち着いています。


本当はしなくていい仕事だったので安心というかほっとしています。


でも今度はどんな嫌がらせが行われるかちょっと心配です。


あの手この手でいろいろしてくるのでw


久しぶりにご協力お願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村



Comment:0
2016
02.13

案の定、警察は。。。

Category: 日記
警察に相談しに行った結果です。


先日から我が家の犬の糞があからさまに置かれている件。


小姑の仕業であることをキャッチしたのですが、
物的証拠がないので警察には取り合ってもらえませんでした。


ただ、先日の窃盗未遂の事件もあったので巡回の量を増やしてくれる
ということになったので一安心といえば一安心。


でも巡回の隙を見てまた嫌がらせをしてくるのでは?と
ちょっといろいろ疑問も浮かんできてストレスが溜まります。


気にしなければ良いのかもしれないですけど、
やっぱり家の前や庭先に犬の糞があったら嫌ですよね。


それがほぼ毎日なんですからたまったもんじゃないです。


なんとか証拠を掴んで小姑をぎゃふんと言わせたい。。。



ストレスはマックスですが、体調はなかなか悪くないです。

先日紹介したこのときのサプリメントが良い感じなんだと思います。


この記事のサプリメントです。


朝の目覚めやスッキリ感はやっぱりこれのおかげかな?と思います。


主人も飲み始めて効果を実感しているのでやっぱり本物かな?と。


日々こういう喜びも全くないわけではないんですが、
小姑とのわだかまりで精神は埋め尽くされている感じはします。

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村



Comment:0
2016
02.08

警察に相談

Category: 日記
やっぱり警察に相談することにしました。


以前の指輪窃盗の件もあるので
もう一度相談するのもどうかな?と思ったんですが。。。


ただコメントでも頂いたんですけど、
明らかな迷惑行為なので放ってはおけないですよね。


防犯カメラを設置して対策してくださいとか言われるのかな?
もしかして全く取り合ってもらえない??


相談する前からいろいろ考えてしまいがちなんですけど、
まずは行動ですよね。


最近、小姑に関することで
生活の大半の時間が過ぎているような気がします。


これって私が精神的にいろいろダメになったら
精神的苦痛ということで慰謝料請求とかできるのかな?


そのくらい精神的には参ってもおかしくないくらいです。


もしかするともしかして、小姑の仕業でない可能性もあるので。。。


まぁとにかく今から警察に相談してみますね。

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村



Comment:0
2016
02.07

本人に直接。。。

Category: 日記
先日の犬のフンの件。


本人に問いただしてみようか迷っています。


小姑の仕業であることは間違いないと思うんですけど、
そんな正直に白状する性格ではないので。



何とか聞き出したいんですけど上手く引き出す方法はないですかね。



何気なく犬の話に持ち込んで
そこからいろいろ探ってみようかな~と思います。



小姑とはいえもうそろそろ宣戦布告というか
嫌がらせの度が過ぎると思うので。


今日もこれからうちに来て姑の様子を確認すると
言っていたのでいろいろ思案しているところです。

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ




Comment:2
2016
02.03

やっぱり、あなただったのね。

Category: 愚痴
変な嫌がらせが続く中で毎日が過ぎています。


そんな中、本日家の前の糞の主がやっとわかりました。


それはいつものように家の周辺の掃除をしているときです。
お向かいの奥さんも同じように掃除をしていたので
ちょとした立ち話をしていたときに教えてくれたんです。


「そういえばここ最近、
よく小姑さんが犬を連れて散歩に来ていますよね?
毎回家の前で立ち止まってウンチの処理をしているから」


平静を装ってお向かいの奥さんと話ししていましたけど
内心は怒り心頭ですよね、やっぱり。


やっぱり、やっぱりあの人の仕業だったんです。やっぱり。


どうやらたちが悪いのは一度処理したウンチを
わざわざ家の玄関先に捨てて帰っているみたいな感じなんですね。


本当に頭がどうかしていると思います。
もうそろそろ限界です。
防犯カメラでも設置して様子を観察してやろうかと思います。



最近体調がすぐれないので最近またこれを飲み始めました。


ベストセラー著者が監修したサプリメント



以前飲んで時は体調も徐々に良くなっていって
すごく活力が戻ってきた感じがしたんです。


先日もテレビでやっていたものなので
やっぱり人気なんだな~とまた飲み始めています。


こういうサプリメントに頼らないと
正直今の生活やっていそうにないです。


それだけ精神的にいろいろ苦労することが多いです。

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村



Comment:0
back-to-top
