--
--.--

スポンサーサイト


2016
05.10

親戚との縁を切る

Category: 日記
昔からいろいろなことわざというか言い伝えのようなものが
日本にはたくさんありますよね。


その中のひとつ。



「金の切れ目が縁の切れ目」



今、まさにそのような状況にいる私たち夫婦です。



結局あれからいろいろと話が進まなくて何も解決しないままの状態です。



このまま問題を長引かせたくもないので
家族、親せきとしての縁を切る覚悟を決めました。



こころを鬼にして感情論は受け付けず、
淡々と事を進めていくことにしようと決心したんです。



どういう風にするのか?はことが落ち着いてからゆっくりと
報告していこうと思いますので今はご了承ください。



こんな状況下でも元気に活力があるのは
やっぱりこのおかげなんでしょうか?



⇒ 酵素サプリ



心労は確かにあるんです。


でも身体は結構元気でいろいろできる自分がいるんですよね。


私と同世代の方に本当におすすめサプリですね、これは。


さすがベストセラー著者が監修したサプリだけあります。

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
