--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016
01.07

そして嫌がらせ

Category: 日記
先日、借金の肩代わりを断ったんですが
小姑はそれがよほど気に入らなかったらしく
いろいろいびりや嫌がらせがエスカレートしています。


小姑以外の親族・親類にありもしない噂を流しているらしく、
昨日の晩も従兄弟から電話が掛かってきて


「姑が亡くなったら遺産を小姑に分配せずに
自分たちだけで独占するのか?」


といったような話をされて私は何のことやらさっぱり。


逆に従兄弟にどうしてそういう話があるのか問いただすと
小姑がいろいろとそういう話をされたということでした。



そういえばどうして親族の間でこれほどまでに私の批判があるのか
今までなかなかピンと着ていなかったんですけどなんとなくわかりました。


確かに私の至らない部分が多々あったのも事実ですが、
小姑が事あるごとに私の悪口を親族間で広めていたんです。


なるほど納得。また点と点が線で繋がった感じです。


それにしてもここまでいろいろ言われると私も納得できないので
そろそろ反撃にでるべきでしょうか?いろいろ検討中です。


最近、毎日緊張することが多くて
胃腸の調子が芳しくなかったんですが
これを飲み始めてから助かっています。


⇒ 焙煎ごぼう茶


もともとごぼうが身体に良いというのは知っていましたけど
実際に飲んでみて体感するのは初めてで。


テレビCMとかでも宣伝されているものだったので
結構安心して飲んでいます。


お試し金額が400円というのも魅力的です。

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。