--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016
02.03

やっぱり、あなただったのね。

Category: 愚痴
変な嫌がらせが続く中で毎日が過ぎています。


そんな中、本日家の前の糞の主がやっとわかりました。


それはいつものように家の周辺の掃除をしているときです。
お向かいの奥さんも同じように掃除をしていたので
ちょとした立ち話をしていたときに教えてくれたんです。


「そういえばここ最近、
よく小姑さんが犬を連れて散歩に来ていますよね?
毎回家の前で立ち止まってウンチの処理をしているから」


平静を装ってお向かいの奥さんと話ししていましたけど
内心は怒り心頭ですよね、やっぱり。


やっぱり、やっぱりあの人の仕業だったんです。やっぱり。


どうやらたちが悪いのは一度処理したウンチを
わざわざ家の玄関先に捨てて帰っているみたいな感じなんですね。


本当に頭がどうかしていると思います。
もうそろそろ限界です。
防犯カメラでも設置して様子を観察してやろうかと思います。



最近体調がすぐれないので最近またこれを飲み始めました。


ベストセラー著者が監修したサプリメント



以前飲んで時は体調も徐々に良くなっていって
すごく活力が戻ってきた感じがしたんです。


先日もテレビでやっていたものなので
やっぱり人気なんだな~とまた飲み始めています。


こういうサプリメントに頼らないと
正直今の生活やっていそうにないです。


それだけ精神的にいろいろ苦労することが多いです。

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。