--
--.--



2016
02.07

本人に直接。。。

Category: 日記
先日の犬のフンの件。


本人に問いただしてみようか迷っています。


小姑の仕業であることは間違いないと思うんですけど、
そんな正直に白状する性格ではないので。



何とか聞き出したいんですけど上手く引き出す方法はないですかね。



何気なく犬の話に持ち込んで
そこからいろいろ探ってみようかな~と思います。



小姑とはいえもうそろそろ宣戦布告というか
嫌がらせの度が過ぎると思うので。


今日もこれからうちに来て姑の様子を確認すると
言っていたのでいろいろ思案しているところです。

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ




コメント
それはあきらかに迷惑行為ですから
警察に届けたほうがいいと思いますよ。
たんぽぽdot 2016.02.07 11:11 | 編集
たんぽぽさん、コメントありがとうございます。


> それはあきらかに迷惑行為ですから
> 警察に届けたほうがいいと思いますよ。


やっぱりそうですよね。。。

警察には何度がお世話になっている身なので。。。

覚悟を決めないとですね。
youko385dot 2016.02.08 10:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
