--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016
04.16

小姑が連れてきた人は?

Category: 日記
今日、小姑が見知らぬ人を連れて我が家にやってきました。



えぇ?というような風貌の、要は借金の取り立てに来たの?
というような体格の良い強面の男性です。




もしかして小姑の借金の取り立てにきて
お金がないから私たちの家に取りに来たのかな?なんて
いろいろ妄想が広がってしまったんですけど、
実際は小姑の知り合いの法律に詳しい方らしく
今後の遺産問題について間に入って話をしたいということでした。



ただ私たちもそのような素人?の方とお話しても分からないですし、
こちらもこちらで弁護士をいろいろ当たっているところだったので
正直なんて答えていいのかわからずでした。



とりあえず現在、弁護士を探している最中の旨を伝えて
今日のところはお引き取り願うように話すると
その強面の男性は納得できないらしく色々難癖というか
話を切り出してきてああでもないこうでもない。。。



その話が続いて続いて。。。




何度も「お帰りください!」とお伝えしているにも関わらず、です。




はっきり言って迷惑行為ですし、止めてもらいたいですよね、こういうの。




これは小姑の心理戦なのでしょうか?それともただの迷惑行為?
いずれにしても早く弁護士を立てないと埒が明かないです。

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。