--
--.--

スポンサーサイト


2016
04.21

弁護士が決まって

Category: 日記
先日から探していた弁護士さんがようやく決まりました。


主人の勤めていた会社の関係の方です。


遺産相続裁判を数多く担当した弁護士さんなので
そのあたりは信頼できるかな~と思います。


その弁護士さんに早速いろいろと今まであったことを
覚えている限りで話をしたんですが、
これからのためにということで言われたのが



「メモを細かく取ってください」



ということでした。



結局、小姑が私たちにしてくる「嫌がらせ」は
裁判では必ず不利に働く項目なんだそうです。
(そりゃあそうですよね。。。)


なのでそれを詳細にメモなりブログにこうして残しておくことで
後々の裁判でもこちら側に有利に働く材料になるんですよね。



その点を確認しておけて良かったです。
今後もいろいろあると思いますので。



ところで先日紹介したあのサプリ。
やっぱりすごく評判も良いみたいです。



この記事のサプリです。



今だけの特別価格で300円(7日分)というのが嬉しいですよね。
1カ月分のものでも1500円くらいなのでかなり試しやすいかな~って思います。



ご近所の奥さんにも何気ない話で勧めてみて
使った感想がすごくよかったらしく喜んでくれました。



同じ世代の人たちはやっぱり合うのかな?(笑)

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ





コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
