--
--.--



2016
05.05

いざ交渉の席へ

Category: 日記
こんなタイトルの書き方をすると
何かの交渉が進んでいるかのような感じですけど、
先月の末から何も決まっていません。


私たち夫婦が立てた弁護士を通じて
小姑といろいろ話し合いをしたいのですが
面会を拒否して全く取り合ってくれません。


それどころか自分の主張を繰り返して
それ以外は交渉の余地なしというばかり。


全く大人の話し合いができないというのが現状です。


ちなみに小姑が主張する内容は?というと、
私たち夫婦が姑の遺産相続を放棄する、というものです。


何を根拠にこういう主張を繰り返すのか?
想像しがたいですがこう言っているわけですね。


ともあれ負けないように少しずつでも話を進めていこうと思います。

久しぶりにご協力お願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村



コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2016.05.05 10:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
